唯一にして最上を目指して

2016年も終わろうとしている。
ほぼほぼ年記になりつつあるけどともかくまとめていこう。

仕事の話。
今年は去年ほどは忙しくなかったかな。
特定の現象に対して調査を行って修正するのはわりとできる。
けどやることが大きいかつ曖昧なものに対して、どうやっていくかの道筋を立てて
他の人と共有して進めていく感じの仕事が苦手だなぁと。

精進していこう。
今年は6人のチームのサブリーダーだったけど来年は5人のチームのリーダーに。
それでいてチーム内の年次も一番上になっているので、会社に入って時間が経ったなぁと感じられる。
また、メールを英語でする機会も増えていくだろうから、来年は忙しくなりそうだ。

そして仕事の人に連れられてやや地下アイドルを見に行ったり、脱出ゲームしたり、PPAPやらされたりと関わりはそれなりにある感じだ。


プライベートの方は色々あって結婚することになりました。
2017年1月の予定。4月には引っ越す。
ここで書いてどうこうするのもあんまり柄じゃないのでやめておこう。
北海道で台風がやばかったのが印象的だった。

年記だと色々あっても書くことはそんなに無いもんだ。
鮮度が落ちるというかなんというか。

今年の目標の迷ったら「綺麗」な方は達成率50%ほど。
来年の目標は「そっちの方がいいとわかっているならやる」としよう。

それではよいお年を。