あまーい莓プリン

福留の応援に「偶然だぞ」というボード。これは和訳のミスらしいけど、この日は3打数3安打。本当に偶然にならないように頑張ってほしいと思う。…ニュース見て思ったこと。

さて、今日はせっかくのエイプリルフールなので(?)弁天町までシミと。

待ち合わせの時間にはいなかった、まぁよくありすぎて慣れたこと。でも遅れないように(^-^)

そこで
「どこにいたん?」
と聞かれたので

「そこにいたけどー?」
と答えたものの実際にはそこにいなかったというちっさな嘘を。まぁエイプリルフールだし(^^;

で、DDRを。voltageがずっと91で止まっていたので莓プリンをやってめでたく足紙さまに。
うーん、でもこれ言われていたように他のに比べてとっても楽。今作のデラの6段のように今までより簡単に取れる感じ。で、今6段。うん、これはまさしくゆとりプレイヤーだなぁ。なにか申し訳ない…(--;)

でもまぁようやく100を突破するようになったのでとりあえず全部110は超えました。え?足神?お疲れ様です、はい。

しばらくしてハマジが来た。久しぶり〜
でまぁ一緒にやったりQMAを眺めてたり。基本的にずっとゲーセン。でも使うのは200円/1時間くらい。意外に低コスト。シミは…どうなんだろ?

でもなんか随分疲れたなぁ。おにぎり一個の昼飯では持たないということ(><)

昼飯はしっかり食べましょうね〜