333円

新しい靴を履くのに苦戦してその結果また1限遅れたコンです、こんにちはー。
もう、ね。アホだわー…

日記。1限は英語。授業自体ほとんど英語で行われるのでボーっとしてると何言ってるのかさっぱりになる。さっぱりな時に質問されたら、当たるな〜と念じている(^^;

てか、あの先生無茶振り質問が怖いわぁ(-_-;)

「What's your ultimate goal for life?」

この質問とか(笑 そんな中でDeathと答えた人がいて苦笑いされた後で

「It's a black jork...!」

と言われて撃沈。まるで徹子の部屋での芸人みたいだったなぁ(^-^;

2限は…うん、終了(何

そっから16:30の奨学金説明会までずーっと暇タイム。DDRを2クレしてまたUranusで死んだり、メディセンでアンサイクロペディアを眺めたりしてたら時間に。
説明会は人が多かった以外の感想はないので省略。にしても全体の20%以上が借りてるとは、少し意外だったなぁ。

MHP2。遂にミラボレアスが登場!
フィールド情報と敵の行動パターンがさっぱり分からないのでまともに戦うことすらできない…(>_<)
まぁ裏ボスみたいな感じなんで頑張っていこう。でもプレイ時間260時間でようやく出てくる裏ボスってのもやりこみ要素が強いというのか…。

今日はこんな感じ〜。締めが見つからないなぁ(^^;