循環退化

暑くて風が吹いていない日に窓を開けたって空気の入れ換えにはなってもほとんど涼しくなりやしない。

「こんな暑いんだから窓開けたら?」

ってよく言われるんだけどいっこうに開けようとしないのはそのため。
1人でいるなら扇風機で十分。
だから、扇風機を返してください…orz

 
腹痛もなくなった日記。
平日の休みなのでひたすらTOS-Rモード。

今日のストーリー。

イセリアを出る。

トリエットに行って餌を取った後に旧トリエット跡に入る。

ジーニアスと出会い、前の時のゴールよりさらに奥へ。

センチュリオン・コアのあるところでロイド登場。ジーニアスらの質問に対しても「話すことは何もない。」と言ってどこかへ行ってしまう。

フラノールへ行くためにイズールドへ。そこで放火魔として牢屋に入っていたのが…

ってとこ。まぁ牢屋見た瞬間にピンと来たわー。

 
それよりもサブイベントを逃した感があってなんだか嫌な気がする(--;)
後、シルフがいた場所にいる雑魚が強すぎて涙目。
なんだよ、レベル144って〜…。まだレベル35だというのに。

 
時間が来たのでバイトへ。
うーん、前から休んでた人がどうやら長期療養が必要になってしまった。
少し心配なんだけど今の自分にできることは何もない…。家まで行ったら職務規定違反だしさ。
その分だけ早く終わる。まぁ、給料も減るのでなんとも辛いんだけど(^^;

さぁて明日は1限休講少しゆっくりできるかな、と。