ナルカミ

休憩中に日記。

さて、テスト最終日。
単純に自己評価すると…
 

1限…勉強時間(1時間)の割にはできた。

2限…1限の逆。単位的にも危なそう。

3限…2限と同じ。なんか書いただけ。

 
前期終了ー。
結果的にはダメだと思うなぁ。でも、なんとかなってほしいと思う(当たり前だけど(^^;
 

さて、帰ろう。
京阪に乗って30分、雨風が強くなって雷が光ったりしてる。

枚方市に到着。特急では後一駅で目的の京橋なのにここでレアなフラグが。


「えー、只今落雷の影響により停電で電車が動きません。この電車、各停寝屋川市行きに変わりますー。」
 

休憩終了ー。後で書こう。
続き。

枚方市で30分ほど停まったあと仕方がないのでそのまま寝屋川市へ。

で、一切の代替輸送がなくなんだか四条まで(20駅くらい)各停で戻れば帰れるとかほざき…いや言うのでなんとなく寝屋川市観光ツアーに。

バイトはなんだかんだで間に合わないから振り替えに。寝屋川市で2時間以上まったが動く気配がない…!あああああ…!

気分を表すと

\(^o^#)/

って感じ。

まぁ暇だったからデラ1クレだけやったり(^^;
AAAが1曲出てまぁ満足。

なんとかシミと一緒にいたのでシミの親を召喚してもらって帰れることに。
片道1時間。感謝感謝。

帰ってからは疲れていたのもあってやや早めに就寝。 

明日は諸事情によりバイトの内容は言えないらしいのでそれを抜いた、ギリギリで伝える予定(^^;