でもきっとまた10週限定

この日は土曜日なんでいつものようにジャンプ買って遊びに行く。

お、ハンター×ハンター連載再開キター!!

10/6とまだまだ遠い気がするけど続きが読めるのは久々だもんな。
富樫が働いたら…っていう言い訳も使えなくなってきてることだし(^^;


遊びに行ってTOVの闘技場を見てみる。100人抜きの後に200人抜きというのがあってそこでゲストキャラが出てくるらしい。

ダオスとかバルバトスとかと闘えるのも知っているファンにとっては感慨深いものがあるはず。

そして、その200人目がTOSよりクラトス・アウリオンが!

個人的に歓喜!あ、でもまだ実際に見ていないんだけどさ(^^;

帰り際にPCGB2の話とかしてこの日は終了〜