目視限界は600あたり

この日は久々にシミと遊びに弁天町へ。

14時、もとい14時30分に集まってDDRやデラ、さらにQMAの理科学検定とかを。

×2でPluto Relinquish引いて強引にやったけど、BPM800見きれず、BPM1600見えずで瞬死したなぁ…(^^; 

で、個人的目標として足7をAAで埋めてこうにも現状きつい曲がかなりある。

Unreal(DIF)とかサンキスとか10曲くらい。実際やると他にもかなりありそうだが(^^; Quick MasterがAA出たのは予想外だったわ〜、うん。

理科学検定では1問目から小笠原気団はどれかとか言われて悩んでたら危うくしばかれかけたりと難易度的に無理な感はないけどいやーなとこつく時があってなかなか面白い。
天体が苦手なんで勝ち目なし…。夏の大三角すら言えないしな(--;)

とまぁこんな感じで久々にゲーセンを楽しんだなぁ。曖昧な記憶だわ(何