省略日記その9

土曜日なのでいつものように。

星のカービィUSDXを買っていたのでその話。



一「昨日買ったわー。」

自分「どんな感じ?」

一「もう100%やわ。」

自分「じゃやっていい?」



というわけで超カービィタイム!

6時間ちょっとで無事100%(^^;

以下ちょっとした話。

・増えたのは3つのミニゲーム(コンベア、カルタ、早打ちガンマンというタッチゲーム)と4つのシナリオ(大王の逆襲、メタナイトでゴーDX、ヘルパーマスターへの道、真・格闘王への道)が増えていてボリュームはかなりあった(6時間で終わったけど)。

 
洞窟大作戦の宝が少し変わってる。知ってる人は知ってる面白い変更。取り方は同じなので覚えていればすぐ終わるかな(^^;


・カプセルJがカプセルJ2に…。何故?

 
・コピーの星がやけに目立つように。ゆとり仕様?


・他もろもろ。ミックスが勝手に止まらないだとかボスが増えただとかマルクの声が気持ち悪いだとか。



総じて。
(買う価値は)あると思います!

後、今週のアビス。

リグレットと会話のみ…だと…?(←全滅した記憶あり)