省略日記その5

食堂の値上げが遂にスタート。

今までの値段はほぼ把握していたので何円値上がったのかは一目瞭然。


ぬぬぬ…31円も上がってる(細かい(^^;

とりあえずケチ(倹約ではないと自分で思う)なので慣れるまで食堂で思うように食べられないわー(何


シミと弁天町へ。
…がタオルを忘れて対してできず。

ずっと「明日の夢を描いたあなたの背中眺め」てた気がするわ〜(^^;

Unrealがもう少しで終わる!(前も書いたかも

後、数小節。よし、明日こそは。


小室が逮捕だって帰ってから知る。

代表曲を考えたんだけどglobeの曲、1つも思い出せない\(^o^)/

ボーイミーツガール!
とかいう曲なかったっけ…?