脈絡0

今年の日記は今年の内に書くので安心(?を。
字数は少な目になるけどさ(^^;


さて、今日は昨日借りたCSDJTを頑張ってるみるテスト。

 
収穫

・隠し曲は全て解禁。

・黒譜面はTime to airとMENDES以外解禁。まぁフルアシストでクリアしてんだけど。

 
Pluto(NでHard)が出現した時の1コマ。

「えーっと、DDR的に考えてこのBPM(50)の次は130だな。だからハイスピは5.0で大丈夫だな。」

タンターンタタン(BPM50の終わり)
 
(BPMがまさかの220に)

「ちょ…おま…!見えないっ!」

ガシャーン!STAGE FAILED!


どうやらデラのPlutoはBPM50〜270でソフランの勝手がDDRと違うようで。
停止はBPM55で再現されているのでいやらしさは健在。
その後3度目でハードクリアできたわー。


段位認定は

六段…CLEAR、72%(Spicaが苦手すぎて死にかけた(^^; )

七段…CLEAR、67%(同じライオンでもサファリじゃないのでそこまで苦労はしなかったな)

八段…FAILED、36%(30→8→ですよねー。 現状ここまでいけりゃ満足だったな。)


そんなこんなで手が痛くなって来たので終了ー。