fffffってフォルテッシモシモシモシモなのか?

この日は土曜日なのでいつものように遊びに行ったな。

行ったらDistorteDに引き続いてDJTroopersがあった!
早速プレイしてみる。

レベル2の曲(claiなんとか)とscar in the earthがいい感じだわ〜。

まだ隠し曲の出し方が分からなかったので適当にやってたなぁ。

その内に出てきたSaturnはDDRと違ってCSっぽいし途中減速しないのでかなり違った印象。
ハイパーが☆10なのでノーマルしかできないんだけどさ(^^;

後はスパロボZを進めたり。未だに7話だな(^^;


今週のアビス。
ゲームではアルマンダイン伯爵のところに行くまで3、4日掛かった設定だったけどアニメでは一瞬で行ってたなぁ。

けど城からの脱出の雰囲気はゲームとよく似てたから満足満足。
でもあれだと何故漆黒の翼が助けてくれたかがさっぱり分からないな(^^;