エーックス

しかしよく考えてみるとこの日はバイトがあったのでDDRXができないという(^^;

実際時間は少しあったんだけど稼働直後で混んでるだろうからデラに集中してXは来年やろうと思ったわけ。


学校自体は1限で終了したのでそっから帰り道の某所でスーパーデラタイム。

誰もいなかったので意識して撃墜を狙ってみた。

3時間ほど連コ状態でやって撃墜数が、

41→100

ついに撫子ロック解禁!
1回ハイパーやってみたけどなんだか逆詐欺っぽい。
☆9にしては段位平均でAAだし自分もAA出たし。
ハードもいけそうな感じがするくらい。


さて、卑弥呼は無理として後やってないのはクレオパトラだな。
なんとか一般解禁するまでにやってみたい。

そのためにも1月の誕生石が欲しい!うん、頑張ろう。