瞬間固定

今日は午前中だけ。

授業が終わった後にラーメンを食べに行こうかと思ったけれど食堂で天津飯がやっていたので即それに決定。

食べた後はイッシーに貸したドラクエ3がGWでも進んでいなかったのを嘆きつつ帰ることに。

帰りに昨日あんだけやったのに省みることなくデラを。

七段を受け直してみたところ98→90→90→30と一応補正に入ることなくクリアできた。サファリで減るのは変わってないな(^^;

達成率78%。前より14%アップ。成長してるわ〜


で、勢いに任せて八段もまた受けてみる。

50→90→8→ギガー

ギガーされたことの悲しさよりも少年Aを抜けれたことの嬉しさがメイン。

しかしまぁギガはラスト4小節発狂の1小節目で殺されたしなぁ。まだまだ先は長そうだ(^^;


帰ってからはいつものように。