12段階中の8

午前中はデラ。
多分この日は何か覚醒めいたものがあったと思うなー。

☆8のハード残り5曲の1つ、ALIEN TEMPLEのリズムが☆7でHYPERやったから分かったのでクリアできた。
不規則な縦連ではなくて五連打と思うことが大切だったわー。

で、調子に乗ってLove MagicやったらBP11であっさりとクリア。トリルがほとんどgood以上で拾えたので補正にも入らなかった。

さらに調子づいてouter wallをやったらこれもクリア。なんというか序盤耐えゲーな感じ。4%で抜けてからは細かいところはあったにせよウイニングランだったな。

こうなれば流れを確信して一気に後2曲。
DESTINYとIndigo vision。それぞれ1発と2発でクリアして☆8ハード埋め終了〜!
あんなに無理っぽかったのにまさか☆7ハードから一週間で終わるとは…(^^;

DESTINYは中盤耐えゲー。歌と歌の間だけやけに難しいといった印象。
Indigo visionは後半が勝負。とはいえ前半の縦連や中盤の6個同時押しとかで削られるからやっぱり難しいと思った。


なにはともあれ☆8終了。でも、一週間後に☆9ハードは可能性0だな。まだ50曲ほどあるし…


実験は反応速度について。今までと違ってすぐ終わった。毎回これくらいだといいのになー。

帰って(ry