まだ適当に

イツの家で起きる。

昨日の余った豚汁を食べて後片付け。
終わったら特になにもなく帰る。

で、土曜日なのでいつものように。
成り行きでポケモンレベル1対決をする。

すると決めてからポケモンを3匹用意するまで30分しかないので深い戦略などナッシン。

そして対決。
1匹目、こっちはゴンベで相手はラプラス

ゆびをふるで運に任せようとしたところ、

ラプラスなみのり!」

「きゅうしょにあたった!」 
「ゴンベはたおれた」

( Д )゚ ゚

なんという展開…!結局3匹目同士の対決まではいったんだけど負けてしまったなー。

昨日寝足りないこともあって、人生ゲームしてボロ負けした後帰ってすぐにおやすみなさいっと。