こんなことはよくある

ここ1ヶ月くらいの実験のレポートの提出期限が明日の16時までなのでさすがにそろそろ始めないとやばい気がする。

多分クラスで水曜まで全くやっていないのは自分だけだろうな…(^^;

嘆いていても仕方がないのでとりあえず学校の授業が終わってすぐに帰る。

…だけども予定より30分早い電車に乗れたのでその時間だけデラを(←←

こんな時に限って調子がいいんだよなー。ギャランホーンとアニサキスがノマゲクリアできて☆11クリア2曲増えた。
やったと思うと同時に何やってるんだろ?とも思ったわー…。

帰って16時くらいになってからはひたすらにレポート。
他の人の話を聞いていると30時間くらいかかるらしいけどもう残り24時間しかない\(^o^)/

とりあえず寝ないでひたすらレポート。
20枚くらい書いたところで朝になりまた学校へ。