このままだと無限ループ

それで、8月14日は何をやったのだろう?(デジャヴ文章)

この日は特に何もしてない気がする。そして8月15日も特になにもなく。
え?なんだか書いてて寂しくなってきたぞ(^^;


TOEの話。
ラスボスの強さが予想よりも上を行ってる。
最初に負けた時からレベルは10くらい上がったのにまだ勝てる兆しがない。

ラスボスのHPが半分の18万あたりから放ってくるシューティングスターとプルートの2つの必殺技がかなり厄介。連続で出されると全滅するしな…orz


高位唱霊マクスウェルを使えるようになって更にワルキューレを倒して手に入れたS・DでTODのメンバーが召喚できるようになった。それでも勝てない。うん、頑張ろう。