1次会の金はどこから?

高校の成人式&同窓会。

例年100人くらいしか来ないらしいけど今年は190人来てたなー。

理事長が変わっていて息子になっていたのには少し驚き。
当たり障りの無い祝辞を述べた後、最後に選挙について少し話そうとしただけで周りから笑いが。やっぱり、だな(^^;


懐かしい顔も色々いたんだけどなかなか名前が出てこない人が…老化?1年のとき同じだったKくん、髪型がシュッとしていたT先生、なかなか思い出せなくてごめんなさい(
 

その後、オードブルが出ながら食べつつ話す自由な時間に。

結構色んな人が単位で困っているんだなーって感じ。既に5年計画の人もいたりと面白いわー(他人事だと思って

その後もしょうもない事で盛り上がったり、食べ物で遊んだりと高校の時のような感じ。まぁ、3年くらいじゃあんまり変わらないわなー。変わってしまった人もいたけれど(^^;


その後、二次会として数人で集まって王将でメシ食ってお別れ。次に会えるのはいつなんだろうな〜。

あ、そうだ。ボルトはえぇぇ!