画面外の敵にザキ

1600個が1800個になりました。
もうこれでMAXだそうで。500個やってもまだ1300個あると考えるとやる気が起こらないのが問題だ(^^;

で、帰りにデラ。
Take It Easy(A)と100%minimoo-G(A)の2曲をハード逃げ成功。
残り10%と6%だったのでノマゲなら死んでた。これで☆11のハード5曲。クリアは32曲に。


で、帰ってからは土曜日の流れ。
友達がトルネコ2の魔法使いで何も持たずに不思議のダンジョン100Fまでいってた。
魔法使いは腹が減らないからじっくりできる人向きなんだよなー。だから相性悪いわ(^^;

80Fあたりでマホトラ覚えてからは無双状態に。こうなると楽しくて仕方がなさそうだ。

刺激を受けて持ってきていたトルネコ2を起動、すると…
 

>はじめから

データが消えてた\(^o^)/

なんということか…約300時間が水の泡だorz

仕方がないのでトルネコ3で遊ぶ。
するとなんとまぼろしの洞窟(レベルが上がらず敵の攻撃1発で死ぬ逃げダンジョン)90Fまで到達!今までの自己べが58Fだったのにかなり伸びたわ〜、死んだけど。

そんな感じでおしまいっと。