DDRでいうところのMAX300

今日もまた1800個。
はい、疲れました。

帰りにデラ(ここまでは読まなくても同じ)。


今日はXepher(A)をノマゲできて☆11が35曲に。

この曲、まだデラをやる前にようつべでやってるのを見て
「なんだこの譜面、訳分からん!こんなんできるのは訳分からんような人だけだな。それで、なぜこれ最高難易度(☆12)じゃないんだろう、こんなに難しいのに。」

と思った懐かしい1曲。
そこから3年近く経った今、全然☆11で問題ないことがはっきり分かるわ〜
そしてデラやってない人から見たら自分も訳分からんレベルまで来たんだなぁ、としみじみ。みんな、やればできるよ!(


帰ってからはいつものように。何度やっても十段は1曲目で死んでしまったところでおしまい。