ま た お 前 か

(ry。昨日の日記と上3行同じなので


今日の収穫はSo Fabulous!(A)のノマゲ。

☆10の未クリアをやること自体が久々な感じ。その中でも比較的クリアできそうな曲から。
これで未クリアが後22曲。10曲くらいまで減らしたいなー。

帰ってからCSHSで一度だけ十段一曲目のスクリプ(A)突破!適当に押してる対称地帯でのミスが少なかったおかげ。適当だから安定しないけど。

で、よし2曲目だと構えていたらその2曲目が…!

 

moon_child(A)

\(^o^)/

何故AC九段4曲目と同じにしたのか!?無理じゃねーかorz
当たり前のように閉店。そしてもう一度やるとスクリプで閉店。今日はここらへんで閉店。