めざまし

バイトの話。

作業途中に担当している液晶が割れる問題が発生して、やり方について若干の変更が。

といっても些細な事なので1個作るのに2秒くらいのロスになるだけ。

…なんだけどこの2秒がでかいでかい。
1800個についてそれぞれ2秒ロスが出るわけだから合計で3600秒、すなわち1時間の遅れが生じる。
当然遅れてはいけないのでかなりスピードを上げてやらなければいけないことに。焦ってやると余計に雑になって品質が下がるような…(^^;
ともかくとっても疲れたなー。


帰りのデラではスクリプH(A)ノマゲで☆11が39曲に。気付けば3分の1もクリアしてる。BPが100以上出るのもざらだからこっからは更にきつそうだ。


帰ってからしみにゃん…もといシミとメッセ。
気づいたら5時間経過していて寝たのが4時頃。明日もバイトなのに大丈夫なのか?