シルバーウィークってなんだったんだ?

バイト最終日。

今日は今月のラストらしくキリのいいところで終わるために数がかなり減って760個。

ただ、この760個っていうのが実に微妙な数。
普段昼休憩に入る時にこなしている数が700個。早いなと感じる時で730個。
つまり、残り僅かで昼休憩(45分)に入るために時間が勿体無く感じるんだよな。かといって早くしようにも前の人が送ってきてものをこなすだけだから自分の意志ではどうしようもないわけで(^^;

実際のところ690個で休憩に。いつもより遅かったんだな。
昼休憩後30分で終了。
これにてバイト終了。
携わった携帯電話は約30000個。もし、手にすることがあればよろしくー。(一体どれかなど分からないけど)


帰ってから散髪に行ってゆっくりと旅行の用意。

で、22時過ぎに大阪駅でイツと合流。7月末の旅行以来(まだ日記書いてないや)だ。

イツからヴィンランドサーガの最新刊を借りて読む。3年くらいかけてようやくプロローグが終わったところ。
そしてそこから数年後になって無気力な主人公トルフィンが出てきて新たなストーリーが始まったところまで。
あぁ、面白い。続きはどうなるんだろ?月刊誌だから遅くて待ち遠しいわ〜

23時頃に電車が到着。
後ろの電車が鹿をはねたとかで遅れて30分くらい発車が伸びたなー。
そのまま電車の中で寝ておしまい。

でも寝にくかったんだ、うん。ちょっと早い電車によくある2人がけの椅子を向かい合わせにした4人用のスペースに寝る(人が少ないからできる)んだけど真ん中の椅子のない空いてるスペースが非常に鬱陶しいわけで。

2人分のとこで横になっても長さは足りないし、向かいあう方に伸ばすと90度曲がった体勢になるし。

かくして夜は更けていくのであった(?