桃鉄の内容を書くにはスペースが足りない

旅行の後半。
別にどっちから読んだっていいけど普通は前半から読むよね。ね?


その後どこかの駅で降りてビール博物館へ。
ビールを作っている行程が見られるところ…だったんだけど時間が遅かった(20時頃)のでもうやってなかったなー。

それでも博物館とレストランは開いていて見るもの見た後はそこで食事を。

ビールカレーと餃子を食べ、三種のビールセットを注文して飲み比べ。
…とはいえビールの美味しさについて語れるほど今まででビール飲んでないんだよな(^^;

とりあえず飲んで
「あ、これはさっきのより苦くないな。」
とかそんな程度。旨さが分かるのはいつの事やら。

あ、ビールカレーは普通でした(


540ml飲んだけどそれで酔うわけもなくさらに電車に乗って富山へ。

この時の時間が22時40分。乗る夜間急行の発車が2時26分。2時26分。大事なことなので(ry


そこですかさず携帯で近くのゲーセンをチェック!
旅先の行脚記録をつけたいといういつものことなのさ〜
あった、駅前すぐに24時まで営業しているぞ。

何クレできるかなと思いながら22時50分にゲーセン到着。
店内に入るとやけにガラガラ(こんな時間に混んでいるわけもないが)。
そして何故か聞こえてくる店内メロディが蛍の光

嫌な予感が頭をよぎる。ダッシュで階段を上り音ゲーコーナーへ。

デラ発見!そしてディスプレイを見ると…
「22時55分で電源が切れます」
とのメッセージが!現在時刻22時51分!

やったこと
速攻で100円入れる

速攻でフリー選曲

速攻でDDフォルダを開く

速攻でDUE TOMORROW(A)をハード選曲

速攻で意味もなくハイスピを5に設定

落ち着いて後ろの椅子に座り観戦モード

ダッダッダッダッダッダッダカダカガシャーン!

再び速攻でDUE TOMORROW(A)を選曲

落ち着いて後ろの椅子に座り観戦モード

ダッダッダッダッダッダッダカダカガシャーン!

トータルリザルト
GREAT0
GREAT0
GOOD0
BAD0
POOR28

カード排出

時間を確認、22時54分!ま、間に合った〜
700クレ以上やっておそらく最速の終了。そして最ももったいない100円の使い方だなと思ったわ(^^;

その後駅で3人で桃鉄を。深夜なのに盛り上がり方が異常だった、うん。
7年でやって結果2位。1位と4億、3位と6000万差という大接戦だったわー。

そしてまた寝にくい電車で帰るっと。