あわれ

土曜日なのでいつものように遊びに行く……こともなく月曜日締切のレポートのために家にいることに。


しかし、ここで悪魔の囁きが。

レポート、こんな時間(10時頃)からやらなくても吉本みた後くらいからでよくね?

レポート、こんな時間(吉本みた後、14時頃)からやらなくてもCSEMPやって遊んだ後でもよくね?

レポート、こんな時間(CSEMPで遊んだ後、17時頃)からやらなくても晩飯食った後からでよくね?

レポート、こんな時間(晩飯食った後、20時頃)からやらなくても風呂入ってからでよくね?

レポート、こんな時間(風呂入った後、22時頃)からやらなくても明日でよくね?

寝る


やっちまった/(^o^)\

悪魔って強いね(((