琥珀色に染まるもの

実験。

作ったお酒の官能試験。

…という名の飲み会(


おつまみを皆が持ってきて皆で食べて酒を飲む。
自分のとこで作った酒が甘口で飲みやすかったのが良かったな〜。辛口はまだダメだわ。

大体がお菓子を持ってきているなかTAが漬け物を持ってきていたのが印象的。

それとこっすーがベーコンを持ってきてたのでそれをアルミホイルに乗せてガスバーナーで焼いて食べる。美味しかったけど酒、ほとんど関係ないな(^^;

飲んだのは紙コップで3杯くらいかな。とはいえその内2杯は水で3倍くらいに薄めたやつだけどさ。


意識をはっきりさせたまま天王寺へ。

シミ、七段おめ!
八段はギガデリのラストで死ぬというお決まりのパターンだったなー。
でもってンモンモンモでもう少しゲージを残さないっとってとこだ。

自分の方はG59(H)とD(H)にハードついたのが収穫だったな。


帰ったら日付変わる位の時間。
飲み会…もとい官能試験でお菓子やらを食べまくったしラーメンをご馳走になったのもあってお腹もあんまり空いてなかったので用意されてた晩飯を翌日の朝飯にまわして寝ることに。

バレたら何言われるか分からないので親が起きる前に食べないとな(^^;