なんだか知らないがスペードのキングが頭に浮かぶ

午前中授業。

午後のは実験は終わったんだけど18:30からクラスでの飲み会があるのでそこまで暇をもてあます。

ラウワンへ。
DDRX2のロケテがやっていたのが気になっていたので行ってみる。

お、順番待ちがいない!
前の人が終わるのを待って早速プレイ。
実に150日ぶりくらいだったのでまずは簡単な新曲左から2つ目の曲(名前忘れた)のDIFをプレイ。
問題なくクリア。スコアは947のAだったかな。

2曲目はダズリンのDIFを。さっきより嫌らしい配置が多かった感じ。でもまぁクリア。スコアは901のAだったはず。

で、FINAL STAGEで調子にのってセカ天のEXPを。
カウントダウンと3倍アイスクリーーム!!があった後からが勝負どころ。
容赦なく捻り16分5連が連続でやってくる…!

久々すぎて1分あたりで体力が尽きる。それでも続く16分5連…!
どうしようもなく押せないので5連ともスルーするとかしながらも押せるところは押していく。
ゲージが1cmくらいしかない状態でなんとかクリア!スコアは699のDとさんざんだったな(^^;

その後デラを。
スコアリーグはA3に戻ってこれてクリアリーグはB1のまま。妥当な結果。

クリアリーグ1回やったらランダム選曲でClose my eyes for me(A)が来てあっさりとハード落ち。まだまだだなー…

九段2回目。
66→54→32→0
達成率63%。
ムンチャの前のセッションをもう少しなんとかしないとなー。

 
その後飲み会。

限界まで飲む。

吐く。

という黄金のパターンを身をもって体験。
ビール3杯で頭がまわった感じがして、そっから果実酒のロックを8杯飲んだらどうしようもなくなることは分かったな(^^;

うー、頭が痛いや。