特別なのは空気だけ

神社に参りながら半酔っぱらいの社会人からうっとうしい話を聞かされていた元日の夜明け前。

いつものメンバーになってから今年は初ゲームを何にするかという話に。
…と、この話をしながらPSPo2をやっていたのでそれが初ゲームだな。

で、相も変わらずスマブラDXをプレイ。
今年は寅年だしネスの2Pカラー使おうかな〜、とかそんな感じ。(どんな感じだ?

午前2時に初コンビニ。ローソンへ。
普通に買い物。

戻ってからまたスマブラDX。ずっとやってる。飽きないということは神ゲーなんだろうな。
また今年もやる機会はありそうだ。

午前5時に何故か今年2度目のローソンへ。
普通とそうじゃない買い物。1回目とちょっと違うのがミソ。

で、また戻ってきてから買ってきたものを食べる。
そこで駄菓子の定番(?)であるわさびのり太郎を初めて食べた。

わさび(なのか?)のピリッとした辛みとソースが混ざって結構おいしい。
10円でこれとはいい食べ物だな〜。

存在自体は知っていたけどわさびの辛さに怯えて食べなかった小学校時代。
今でも辛さが目立つということはこれは大人の食べ物だ!
…わさびのり太郎知ってるよね?知らなかったらなんかマニアックなお菓子について語ってる変なやつに見えそうだ。

そんなこんなで夜が明けて8時頃になってから帰る。帰ってから寝てバランス調節っと。