お花畑

昨日にひき続いて今日もゆるやかな内容。
 

昨日セットしたベセルの反応が終わってることを確認して反応部分を外す。

メタノールで洗う。

デシケーターに入れて乾燥。


これだけ。なのに終わったのは17時過ぎ。圧縮すると2時間くらいだなー。


そういやポケモンの新作、ホワイトとブラックだって。
ここで気になるのは3つ目のバリエーション。青とかクリスタルとかプラチナとかそういったやつ。
一体何になるんだろ?

勝手に予想。

1.グレー
両者の中間。誰もが最初に考えそうな感じ。ただ色的には非常に地味。

2.イエロー
人種的な意味で。これをテーマとして取り入れるとアメリカとかではややこしいことになりそうだ。え?ピカチュウ

3.レインボー
白と黒以外ということで。なんだか響き的に最強な感じだ。

4.スケルト
ちょっと色を外れて。金銀の時のクリスタルもこんな感じだったしなー。

5.出ない
任天堂のバリエーションネタ切れにつき(


さ、どれだ?当たってる気がしないけど。

今日はこんな感じ。