封鎖された、

上海万博って盛り上がってんの?
テレビ以外で何も話題になっていないような。

GWに行く人だってそんなに多くないだろうし日本では空気な気がする。
実際はどうなんだろ?


日記。
実験データを印刷して纏める。
最初、予想した値より16倍近く離れていたデータもおかしい理由が分かってやり直したところ納得のいく結果が得られてよかったわー。

あ、あと研究室のコーヒーは苦い。賛同者はいないようだけれども。甘くはないって!


帰りにデラ。
☆11の残っている中からCSでノマゲできたものを先にやっていく。皿の距離とかマグレとかで中々上手く決まらないんだけどさ。

そんな中で
VANESSA(H)とrainbow rainbow(A)ノマゲ。
☆11クリアが91曲に。後28曲だ。

ついでに、十段に挑戦。
44→28→0で達成率46%。
不沈艦の途中で100%まで回復するんだけど最後らへんがほとんど押せないのでこんなゲージに。

で、クッキーで補正をうろちょろしてラスト8小節の発狂の4小節目で死亡(この時点でBP170)。まだまだ先は長い…


帰ってからは(ry