赤飯がお出迎え

昨日、いつものように遊びに行ったけれども眠くてあんまり遊べなかった気がするので今日もまた遊びに行くことに。
遊びに行ったらPSPo2をやるのがここ最近の流れなのは前も書いたはず。

で、1ヶ月前にやりはじめた友達もようやくレベル100になったのでSランクのフリーミッションに行けるように。
それで欲しいアイテムが出るミッションを中心に色々と。

個人的にも昨日今日でレアアイテム獲得記録が5つ埋まって嬉しい限り。コンプまであと16個だ。
 

帰ってからデラを。
省略して収穫ー。

ムンチャ(A)ノマゲ。ランダムの当たり待ちで。正規は未だに2%まで落ちるしなー…

DOMINION(A)ノマゲ。中盤発狂でやっぱり2%に。そっから回復できるかの勝負なのでSSSに似てる感じ。

ゴビヨ(A)ノマゲ。中盤超発狂で(ry上と同じ

これでいけそうな☆12はおしまい。煮詰まって来たぜ…!

ゲームの事しか書いてないけどいつものことなのでおしまい。