残り2とはなんだったのか

書くことがあんまりないしまた適当な話題から引っ張ってくるかー。

 
・広島への原爆投下の日。65年前の話。

日本人にとっては意味のある日。多くの人が一瞬にして命を奪われた。
これによって戦争は終結に向かったとも言えるがその代償はあまりにも大きい。忘れることなかれ、人類の過ちを。

以上、雰囲気だけ。


・絵の上手下手は6割が遺伝的要因

なるほど、どうしようもないな\(^o^)/
ものを空間的に把握、もしくは配置を正確に認識することが先天的に低いんじゃ、そりゃ絵が下手なわけだ。
残り4割は環境要因とかそんなんだからなんとかならなくもないんだけど。
模写とか、そういうのやってもやっぱり下手だ。

ほら、簡単でしょ?
うるせー、馬鹿!


・声優平野綾グータンヌーボに出て恋愛遍歴を語る。一部でえらい事に。

まーたかんなぎの時みたいなアレだ。理想と現実を区別できない残念なパターン。
自分が持っているイメージが崩れるのを凄く嫌がるんだからなー。
声優が何してようがいいじゃないか。ファンはそう考える(いや、別にファンじゃないけど)。押しつけるのは厨だ。

え、ネタにマジレス?最近はネタじゃない人が多いから怖いわー。
 

・ひやししまぱんはじめました。

マジキチ。しかし、日本に1つくらいそういう冒険してるとこがあってもいいと思う。恥にしかならないが…


こんなところ。

ちょっとだけ日記。

研究室のみなが早く帰ったので自分も早く帰る。

帰りにデラ。
xenon(A)ハード。

帰ってからサマーウォーズを見てた。
2をやるから地上波で1を?ほんとかな?

こんなところ。