デジャブのような

日記。

友達の家に遊びに行ってPSPo2をやり、模造品を集めていた。

そのかいあって武器収集率が96.17%になった。シデンジヒケンが出たのが個人的には大きかったなー。今日の一周目だった。
 

あと、天下一舞踏会やポケモンホワイトをやってるのをボーっと見ていた。

ツタージャはああいう風に進化していくんだな。
てか、ネーミングセンスが悲しいことに。

デスマスとかダマシダケとか、グラフィックもあいまって適当にやったとしか思えない感じ。
あとバッチの欄見るとネタバレになっていたくらいか。これは仕方ないけどさ。5個目のジムくらいだったな。

日曜日はこんな感じ。土曜日と大差ないな。