1日平均7時間

日記。

土曜日だけど動物室の掃除の代理の代理で行くことに。

途中あったYさんに
「どうして…?」
と聞かれたのが印象的だったかな。
英語では説明しきれないや。

掃除も終わって帰り際、隣の人間国宝に出ていた近くのパン屋でテレビに出ていて買ってきてと親に言われていた抹茶クリームパンを買いに行くことに。

「抹茶パンありますか?」

「すいません、テレビで放送されて以来大人気で今は予約しか取れない状況なんですよ…。」

テレビの影響はすごいなー。
とりあえず水曜日の朝に3つ予約したけど実際は2つで良かったや。
誰か1ついる?(
 

ちょっとデラした後に帰って、そこからはいつもの土曜日の流れに。遊びに行く。

と、友達のPSPo2の武器収集率が100.00%になっている……だと…。

凄い。本当に凄い。あの挫折するように低い確率を不屈の精神でやり抜くという事実にただただ感嘆するばかり。
プレイ時間2500時間超だそうだ。

こういうゲーマーを自分も目指すんだけど1100時間で武器収集率97.65%。残り27個だけどここらへんからが本当の地獄なんだよな。


その友達の手伝いもあって新たに3つ手に入れて収集率が97.91%に。98.50%ぐらいが限界だろうな。

あと、禁煙はじめたのはいいことだ。頑張ってくれー。

日付変わった頃に帰る。
帰ってからビデオ録ってたHEROESを見る。来週で最終回だ。胸熱。