参加すれば分かるものらしい

日記。

眠たいので省略した形で書いてこう。

 
・実験は脱保護
同じことをやっているとついやっちゃうんだ、ミスを。
半分ミスってなくなるものの、大丈夫だ。
 

プログレスの用意
来週の金曜日に今までのをまとめて発表するためにその用意。色々と図を作っていたなー。
 

・戦闘力5
その程度ということ。
 

・モルモット
かわいくない。丸まって動かないので不気味ですらあるや。体が伸びればまだマシなんだけどさ。
 

・前夜祭
同じ研究室内の応援団やっている人を見に行く。
これを見て思ったことは実に様々。
ただ、この思いは忘れられない。


ゴリエ
いや、これじゃなくて(


・アーリオオーリオ
その後4人でパスタ屋に。バジルクリームソースのパスタを食べた。
パスタの皿にパンがついてくる…だと…?正しい食べ方が分からなかったや。
マルゲリータって○○の味してたっけ?


・隣の席
ネタのようなネタでないような。
襟を直された時は言葉にできない「ときめき」を感じたと思うんだ。
さぁ、注文を聞こうか(
腹筋腹筋。


・日付変更線
電車の中で迎えることに。一週間、長かった。


・月曜日のショート
まだやってないぞ、明日もいかないと…


そんな感じ。