ある意味恒例の

おまけ。
基本的には同日の日記参照だ。
ここではしょうもないことやなんとなくおまけにしたかったことなどを書いてこう。
こっちの方が楽しみな人もいるかも。

その1
飲み会の中でM1の先輩をちゃんづけで呼んだりあだ名で呼んだりしてた。普段はさんづけで呼ぶんだけどさ。

で、それを指摘されて怒られたとかじゃないけど
「もうそのまま呼んじゃえばいいじゃん。」と唆されたわけ。

年賀状を書いたのがその翌日。コメントを書くのに少し困ったので、
「来年からは「あだ名」で呼んでいこうかなーと思います。」
って書いちゃった。

いるよね、こういう飲み会のノリと現実を区別できないやつ(
どうすんだ、2011年の頭から。脳内シミュレーションしたけど恥ずかしくて仕方がないや。


その2
イッシー曰く、
今日は今までにないほど攻めていた、らしい。
そんなことを考えながらお酒入ると自分がどう変わるのかを分析。

ま、喋る量は増えてるよなー。口が柔らかくなる感じもある。特に自分の事に関して。

うーん、分析しようにもデータ量が足りてない感じだ。ただ、自分ではそんな攻めていた感じではなかったんだけど。
教えて、エ○い人。


その3
ちょっとブラックに。

大学に入ったし、何か変えていきたいと思った
っていう意見があった。

なんというかこれを聞くだけでいい人生を歩んできたんだろうなと思う。
今を変えたくないという気持ちが弱いんだよな。戻りたくないあの頃ってのが無いからそう言えるんだろうさ。

などと卑屈なことを思ってみたり。こういう考えが駄目で素直に受け止めればいいのは分かってるんだけどなー…。

とりあえずこの辺で。
楽しかったよ!