真人間らしくて

さほどワイルドでないスギちゃんが飛び込みで怪我をして3ヵ月ほど入院なんだとか。
今年限りのブームっぽいのにそれを棒にふるとはワイルドだな~。
黒ひげ危機一髪のようなおもちゃ化も考えられていたらしいが発売される前に剣に刺さったといった感じに。

そしてその代役を小島よしおがするんだとか。これは大丈夫…ではなさそうだ。
数字がとれなくなってもそんなの関係ないのかなー。


日記。

昼ご飯の話。

部屋には自分と新しくきた3人と教授、それとYYしかいない。
このまま行くと2日目にして早くも一派(?)の方が過半数になってしまう。いわゆるホームなのにアウェーの気分を味わう感じだ。

しかしまぁ行かないという選択をするにはまだまだ日が浅すぎる。結局は覚悟を決めて行くしかない…!
*実際そこまで嫌でもないけど相対的に辛いと感じるわけでして。

「ご飯行こっか。先生(教授)呼んできてくれる?」
(様子を見に行ってもうう)
「それが…」
「ん、どうした?」

「鼻毛、切ってます。」

どういう状況なんだか。そしてそれが終わるのを待つこの時間は一体何だろう?

食堂では別に何もなかったのでよし、だ。

あとは来週から本格的にはじまるのでその打ち合わせと図表の作り直しやら。
その後バイトに行って難問に苦しめられた後、帰りにどぅんと空気を伝えないようにしようと決めるなどしておしまい。