2番目に変な人

一応1月は2回書いたし、目標は達成。2月も2回書こうと思うとそろそろだ。

そんなわけで(?)書いていこう。

とりあえず前回の数字は連続勤務日数でした〜。
終わったからいいもののその当時は疲れて辛かったかな。
結局数字は18。終電が7、泊まりが4だったはず。
で、終わってから家でゆっくりしてたら風邪を引いてしまうという。
まあもう治ったけど気が抜けたときに起こるというのは覚えておかないとな。

と、悲しくなるようなことばかり書いても仕方ないので少しは他の楽しいことを書こうかな。

…って何かあったかな?
まずはいつものようにゲームの話でも。

音ゲーBEMANIスタジアムの曲は移植曲除いて全部獲得。現段階でスキル込みで攻撃70500、守53000ほどだ。
貢ぐだけで進むのは楽だからいいね。クレ数が増えると少しは腕前が上がって…たらいいんだけどあまりそうでのないがなぁ…

でも何度も挑戦してるとランプは更新していける。
☆10は未難2に!溺死とタイピだ。EXH以上は113曲に。
☆11のランプ更新は
ノマゲ…蛇神(A)、 デッドボヲルdeホームラン(A)、 New Decade IIDX Edition(A)
ハード…ラクエン(A)、 Squeeze(A)、 ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)、 Stella Sinistra(A)、m1dy Deluxe(A)、 Session 1 -Genesis-(A)、murmur twins(A) 、 waxing and wanding(A)、 In The Blackest Den(A)、 Just a Little Smile(A)、IX(H)
これでハード以上が143曲に。
☆12は桜(A)をノマゲ。14曲目だ。
クプローグも3曲解禁して現在270クレ。EMPを超えるハイペースだ。

パルテナの鏡は無事クリア。平均難易度は5.2。
もっとうまくできたらと思うけどなー、宝物庫の条件が鬼畜なんでいったんパスだ。次何しようかねー。

それ以外には遊園地に2人で行ってきたなー。タガと(
いきなりレンタカーで千葉の牧場行こうぜ!とかいうもんだから1年以上運転してないし任せようと思ったわけ。
なんだけど、新宿は道路が難しいこともあるのだけれど高速乗る15分の間に3回クラクション鳴らされて、このまま高速乗ることに命の危険を感じたのでストップをかけて一度家に帰る。
聞いてみると半年以上運転してないとのこと。それで行くのは怖いので行き先を変えようということに。そうして出たのが16時から安くなる遊園地。
行きは自分が運転したや。クラクション0で運転できて何より。
で、遊園地は結構楽しめたや。最近、刺激が少なかったからか…?
あ、当たり前だけど┌(┌^o^)┐ではないので!途中運転非難しすぎて険悪になったくらいだ。

で、年末から気になってて行こうかなと思っていて、年明けからは思いが強くなり行かなきゃってなってた場所にようやくいく。
思いを馳せた場所、それは…歯医者!噛むと痛かったんだよな〜
今は痛くなくなったが別の場所のためまだ通院だ。

それにしても昨日の雪はすごかったなー。
波平の最後の声聞いて晩ご飯食べにいこうかねぇ。