ふくれるのはやだな

2014年を振り返るために後から埋める日記。

5月には何があったっけか・・・?
そうだ、だりんの結婚式やった。
ただ、その前のキヨシの結婚式も書いてないのか。両方書こう。
どちらも行ったのは二次会だけだけどさ。

まず、キヨシの結婚式はとってもリア充な感じでした。テニサーだからか(偏見
旦那さんもはじめて見たけど、チャラくない「いかにも」って感じだったなぁ。
これまでの二人の人生を振り返る問題みたいなのがあって、研究室で直近の3年を過ごした2人がいるこのチームは強い強い。
チームがトップになって、スターバックスのカードをもらったや。そういや2014年中に使わなかったなぁ…
最後の言葉の「一生ついていきます」の後ろには間違いなくハートがついていたや。幸せすぎて面白く…げふんげふん。
妹は兄の姿を理想に重ねることもあるんだろうなと思った会でした。

だりんの結婚式は、先週のに比べると小さくまとまっていた感じ。
こちらの方が色々言いたいことはあるけど、とりあえず幼馴染補正と企業補正ってあると思うし、現実見ればいい選択だと思うなぁと。
ちょっと、いやかなり情が入っているな(
過去の話を聞くと二人は学校で1,2を争う秀才だったそうで。学年トップ10には入っているけど…みたいな自分とはえらい違いだ。
こちらではディズニーの魔法瓶をもらったなぁ。実家で使われているや。
こちらはだりんの方からキスをしていたなぁ。二つともで違いがあるのは色々な愛の形ということか。こんなこと言う柄じゃないけど。
妹は兄の姿を理想に重ねることもあるんだろうなと思った会でした。(2回目)

はやいなぁと思ったけど26だということを考えればそんなでもないか。