16.66

昨日、午前5時30分までまで起きていたせいで朝起きたら11時30分(^^;

何してたかというとスタンド・バイ・ミーを中途半端に見ながらQMAをしていたわけで。中途半端に見てたけどなんとも言えない良さがあった。流石は名作。

朝起きて昨日のめちゃいけスペシャル見てた。それなりに面白かったかなぁ、と。郷ひろみの英語99点はすばらしいわぁ、うん。きっと負ける(--;)

その後ジャンプ買って読んだ後ミーティング。
17時30分からだと思っていたら17時からで着いたら遅刻したorz それでもジャンプ買わなきゃ間に合ったんだけどそんな30分も早く行く意味なんてないしなぁ。ま、言い訳。

ミーティングの後食事。しかし出てきたのは寿司。

寿司…!

うー、どーにも好きになれない。生魚は美味しいと感じられない哀しい日本人。山ほどある好きではない食べ物の一つ。なので卵とかを中心に食べときましたとさー。

それで帰ってから炒飯を食べる。 だって、腹がふくれないのだもの…

MHP2ミラボレアス出現の条件が難しくめんどくさいことが判明。しかし頑張ってみよう。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」

これがスローガン。バスケはしたくはならないけどさ(((^_^;)