うどん粉

さぁいよいよ英語をどうしよう。最終日の抽選に落ちたからまだ決まらない。登録日は過ぎたからガイダンスに出てなんとかすることになるのかなぁ…。

何れにせよ(今度こそ)早い内に済ませておこう(-.-)さもないと英語取れないかもしれないし。

さぁて日記。今日は土曜日のいつもの流れで集まって遊ぶ。スマブラXがあるのにスマブラDXをする辺り、慣れている分(かれこれ対戦回数は1万回弱になるはず)やりやすさが違うというところだなぁ(^^;

その後でギルティギアACプラスをやることに。コマンド入力が下手すぎるので戦いにならない…orz
特に右から左に入れるコマンドがさっぱり入らない。チップが無意味に「サプライズ?」と言いまくる始末。負けまくり。苛々はしないけどもう少し勝ちたい、そんな気持ち。
それと、ストーリーモードでどうやってもポチョムキンが最後死ぬんだけどどうしたらいいんだろう…?もう一つのルートは謎のまま。

そして外で1時間ほど話して家に帰る。帰るつもりで外に出るのに他愛のない話で盛り上がる。まぁいつものこと。

明日は春休みラスト!とはいえ月曜日も休みだけどね〜