白白赤緑赤

えー、今日を単純に表すとモンハンデーでした!(何

学校はどうも昼からだと行く気が出ない。朝1の10分の1くらいしかでない。
行かなきゃ間に合わない12時45分の時でもまだパジャマだったりする辺り駄目だなぁこりゃ。
サボり癖が付かないように来週は行こうと(今は)思っている。単位的にいらないのでモチベーションも上がらないから心配(^^;
 

それでMHP2。闘技場生活。イャンガルルガから順番に埋めていく。ティガレックスは苦手なんで飛ばしてディアブロスへと。意外なほど順調。苦戦すると思ってたハンマー系もギリギリで勝つことができてる。
それで調子乗ってティガレックス以外は全武器しゅーりょー!
残るティガレックスはまた今度に。後3種類、もう少しだ…!
 

今日はこれだけ。いつもの7割ほどだけど気にしない〜(((^^;)