フリークエンシー

今日は月曜日。また新たな1週間。だれずに頑張るためにも1限から出ないとなぁ。

(いつものように(よくないよなぁ、これ))教室を確認するのを忘れたのでイッシーにメールで聞いてみる。
でもメールは返ってこない…。まぁ朝は忙しいからな、とか考えて掲示板で確認して教室へ。

物理化学は亜臨界状態での実験をパワーポイントで説明してたけど若干の眠さでボーっとしてた(-_-;)
なのでほとんど記憶なし。テストに関係ないと言えばないから聞いてないのかもしれないなぁ…。

授業の最後にテスト。そこでやらかしてしまった…。 

dy/dx 1/x=lnx !
\(^o^)/
 

2限は生化学。そこでイッシーが来た。どうやら寝てたみたい(^^;
授業は今までの生化学より分かりやすくていい感じー。ただ、教科書約7000円とかはやめてほしいかな。

最初の予定ではもう月曜日終了。ただ、なんか寂しいのでシミに誘われて地域地理学の基礎に。

うん、流石は楽勝科目。見ろ、人がゴミのようだ

教室間違ったので遅れていって立ち見になってしまう。授業は面白いとかそーゆーのよりも眠りやすい、そんな感じ。でも立ちながらは眠れないので一応聴いといた。まぁ来週は座れるだろう。そんな感じ。

で、授業終了したら早々にバルスって帰ることに。とはいえ時間もあるので弁天町へ。デラ1クレ、DDR5クレ。まぁ昼飯食ってない割によく頑張ったと思う。でもPlutoまでは行きたかった〜

明日のモチベが下がりつつ帰宅。の予定。

そーいや、自転車が吉田構内で行方不明になっちゃいました。〇〇にあった、とか〇〇が乗っていたという情報がありましたら、お電話下さーい。
宛先はこちら↓