はまる鍵盤

たまるストレス。これじゃあ練習にならない… 3つ同時にはまった時とか逆に笑えてくるわー?。

日記。休みなので休んでました。終わり!
 

…という感じで省略したので、なんとなく思ったことを書いていこ〜、と。

佐藤隆太の良さがさっぱり分からんなぁ。顔がそんなにいいわけでもなく、演技力がそんなに高い訳でもないような感じ。でも映画にドラマにやけに出ている。ガチボーイってヒットしたんかな…?

・今週発売のジャンプにあるけど、TOV(Tales of Vesperia)のフレン・シーフォがTOA(Tales of the Abyss)のガイに見えて仕方がない…(^^;
キャラデザインが同じ人なんである程度似てるのは分かるんだけどここまで似てると間違い探しに思えてくるわ〜

・それに関係して主題歌をBONNIE PINKが歌うらしいんだけど頭の中で名前以外の情報が浮かんでこない。
BENNIE K(スペル違うかも)との違いも出てこないし、なんか特徴あったら教えて、por favor。

マリオカートWiiで自分の顔で走れることに何のメリットも感じない。妙にリアルなんも考えものだけど少なくともあんなポリゴンで走れても、ねぇ〜…。あ、マリオカート系で使うならルイージで。何故かって?まず他の人と被らないから(笑 64でヨッシーキノピオで争う時にも間違いなく選べるキャラ。これでいいのだー

Perfume。う〜ん…(堂本兄弟を見ての感想)

それでは、3週目。来週以降の休みを思い耐えるのだー!