未知定数 (ア)

今日は朝からなんだかとてつもなくバカ恥ずかしいことが(゜ロ゜;

 
朝電車で座っていたら前の人のチャックが空いてたの。それを指を指して伝えて教えてあげたら、苦笑いして直さなかったの。まぁいいかと思ってそこは終わったんだけど、そこから随分時間が経った1限にあることに気付いたの。

 

 

 

 

 

あ、自分のチャックも空いてるやーん…!

 

 

 
もう、ね。そりゃ教えて上げた子も苦笑いやわなぁ。直そうとして下向いたらどちらも空いてた訳だし。人のふりみてなんとやら。誰かに見られていないことを祈るだけ(^^; みなさんも社会の窓にご注意くださ〜い。

授業は先週と同じ。まだ基本的なとこをやっている感じもする。

昼飯。レジとの闘い。結果的にはTKO負け。まともに並んだ方が早かったんだけど期待したくなるじゃない、もう終わるんじゃないかってさ(-_-;)

3限はケッペンと雲がどーたらこーたら。睡眠なさっている人は3割ほど。まだましな方かも知れないなぁ。

で、シミの4限やってる間に何故か待ちついでにシミの携帯の充電をすることに。そこで出た名言。
 

「4限終わったらメールするわ!」
 

これを鋭く指摘したら笑いながらしばかれた〜(>_<)
その後弁天町。デラ2クレ、DDR4クレ(多分)。グランドクロスで遂にPlutoに到達!しかもそこまでフルコンボ(連続ステップ1200弱)!個人的には大分満足。でも一方でSN2コースはFAINTで想定外の踏み間違いで閉店。こちらはまた次に頑張ろう。

22時30分過ぎに帰宅。ちょっと時間的に遊び過ぎた感があるけどまぁ土曜日よりマシだし、これでいいのだー。

あ、あとしゃっくりって100回続いたら死ぬとかいう迷信を聞いたことある?
(みんな聞いたことがあるものなんかなぁという興味本位で。深い意味はまったくないので安心して(何 )
聞いたことがあるならなんかリアクションをお願いしまーす。