だから馬鹿な魚は体がなかなか乾かなかった

えー、なんか意味ありげなタイトルだけど意味は全くないです(何

ただ条件つきの文を作ったらこうなっただけ。伸ばして30字行った人は個人的に表彰されますので暇な人はどーぞ(^^

日記。火曜日。基本的には休業日。でも4限は授業とってはいるので自宅学習。ベクトル解析は外積を考えるのが難しい、まだそんなレベル。

朝にボーっとテレビ見てても裁判中継ばっかりでこう言ったらなんだけどつまらなかったなぁ。死刑ということで考えさせられることはあるけど全局それやらんでも…って感じ。
死刑より重い罪があってもいいんじゃないの?とは思う。けどそれが何か思い付かないのでしょうがない。死んだら終わり。そこでリセットされるようでなんか腑に落ちない感じ。まぁこれは人によるのでここまでにしとこう。

 

さて、22時50分

 

ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!11

ってなる。うん、「また」なんだすまない。

何のことかというと履修登録のこと。またまた忘れてた…。朝にメール来てて登録しないとなと思っていたのになぁ。

で、22時55分に

 

ホッ…

とする。どうやら今日24時までのようだ(前回は18時まで)。なんとか登録できた〜。できなかった方が面白かったかも知れないけど笑えないからなぁ…(-_-;) 

明日は初の3、4限。何気に楽しみだったり。