♪せんしゅーたちよー われらーの

今日は授業よりナッカータのバイトの手伝い(というか志願したようなもんだけど)が比重を大きく占めることに。どーゆーことかは読んだら一目瞭然。

 
日記。1限は生化学。言いたいことがなんなのか途中でさっぱり分からなくなる。レトロウイルス?
もう後でマイペディアでも使って調べようと思い、後は右から来たものを左へ受け流す状態。♪チャラチャッチャッチャラチャ〜

1限終了。ここで今日の授業終了。
え?2限?

♪僕は〜それを左へ受け流す〜

受け流しました(何 またノート誰かから借りないとな…

え?3、4限?

♪今日の授業はナッシン,グ〜!(あの人風に)

ということでね、まぁ学校はおしまいなわけ。だから出町柳に行ってナッカータと一緒に集合場所へと行くことに。

ただ、集合時間は13時なのに乗った電車は10時38分。普通に行くと1時間近く早く到着することになる。

そこで一駅前の万博記念公園前で降りてそっから歩くことに。一応、30円安くなるしね。

降りたら前に親子連れがいてこんな会話が聞こえてくる。

「あれ…?エキスポランド閉まってるんちゃう?」
「え〜うそ〜!?」

多分この人たちはエキスポランド目的で来たはず。でも回らない観覧車に悲鳴が聞こえないジェットコースター。そして紙に書かれた5月の予定「休園」。その後彼らがどうなったのかは誰も知らない(えー、実際は万博記念公園の方に行くのは確認したなぁ)

字数の関係で続く。