missing link between…

5月だというのに予想気温は20台後半。暑いったらありゃしない。家から出る時に半袖にするか悩むよね〜。でも朝夕は涼しくて半袖だと少し寒い。どーしたらいーのー?

 
日記。
今日は1限だけとかまさしく1限空気読めよ状態。まぁ昨日も途中で帰ったし、そんなに休んでいたらダメなので行くことに。1番乗りで教室に着く。

授業は英語。中間的生物の化石の発見とそれによって生じた進化論と創造論の対立。難しくいうとこんな感じ(^^;

今週の無茶振り

What's your jackpot recently?

さて、どう答える?回答募集ー。

1限終わったんでもう帰ることに。帰りにUへぇから「東方やらんの?」って聞かれる。

東方…。最近よくこの言葉を聞く気がするなぁ。でもまだ一般人に話しても?で返されるレベルだと思うし、あれは弾幕記憶ゲーな感じがする。今は暇ならモンハンやMOTHERやってるし、そう意欲的になることもない感じ。ただ、やり始めるとどうなるかは分からないけど…(それが怖いからってのもあるだろうな)

帰って暇だったのでMOTHER2の続き。モグラを5匹倒してくれと依頼される。
するとモグラからだいたいこう言われる。

1匹目「まずはNo.3の強さの私が相手をしよう」

2匹目「私はNo.2より弱くNo.4より強いぞ」

3匹目「No.3が私だと言うことを教えてやる」

4匹目「真のNo.3は私だ」

5匹目「私は5匹の中で真ん中の強さだ」

一体どうだってんだ(笑
こーゆーの好きだわ〜

後は省略。字数が超えてるような…