ゴールデン・デイズ

今年はウィークじゃないよなぁ(^^;

日記。
今日もサッカーのバイトを入れてみる。

集合場所:西京極
時間:7時30分
そのために王寺から乗る電車:4時49分

…朝はえーー!朝弱くないとはいえこれはキツい。
 

AM4時起床。眠い、眠すぎる。一瞬ボーっとしただけのつもりなのに5分くらい経ってるし…

気合い出して時間通りに行く。道が分からないのでそれっぽい人についていくことで何とかする。

今日の仕事はスタンド付近と入場ゲートの係員みたいなもの。
用意や作業は前に比べて随分楽になったんだけど暑い(最高気温30℃だったらしい)のに長袖だったのとゲートの担当なんでさっぱり試合が見れないことが辛かったかな。

試合結果だけ。
京都サンガ1-0コンサドーレ札幌

コンサドーレもPKとかあったらしいけどなぁ。…とても近くにいたのに伝聞です、はい(^^;

片付けして17時頃に終わって帰ったら19時30分頃。

エンタみてるけどイロモネアで言ったら1回戦落ちばっかりやろなぁ。つ ま ら ん 

水曜日の筋肉痛はだいぶ無くなったけど、明日起きたらどうなるんかな?痛くなければ北京行きたいけどな〜
てか、何時に起きれるんかなぁ?眠気が重いわー…