立直は裏ドラのために

この頃クイズ番組が多すぎない?毎日やってる気がするわ。その中でもトップはネプリーグやな〜。でも今日の3時間スペシャルみない辺り、少し飽きてきてるのかもなぁ、と。

日記。
今日はいとことばぁちゃんの家に。とは言ってもかなり近い(歩いて10分くらい)ので別に久々でもないけどさ(^^;

まぁ昼飯とか晩飯食いながらいとこのとこでだらーっと。

今日はNESSじゃなくてNESを調べたり、金色のガッシュを読み直したり、ツバサを読んでどっちの小狼がどうなってるのか分からなく、さらにどのサクラがどうなのかが全然分からなくなったりと色々。

途中で3人打ち麻雀をする。最後の局で四暗刻が出て今までの負けを取り戻す…!でも役満出したのに途中最下位なったりしかけたけど…(^^;
まぁ結局4時間やって−60円に。規模がちっちゃいのはぼうやだからさ。

そしてなんやかんやと話していたらまたもやAM2時に…(--;) このごろそんなんばっかやなぁ…自重自重。
帰りにFF12を借りる!よしっ。明日からはこれだな〜。

これを書いてる今は4時30分。とてつもなく眠いので寝ますー。